カリビアンコム

YURINAの可愛さ美しさ満点!イキ顔絶頂!夜バナナ もうイクっきゃないでしょ!

こんにちは~、皆さんお世話になります。
皆さんにとって、このサイトが価値ある情報源になれればと考察を日々続けていきます。

このサイトでは、主に日々、抜けるAVを厳選し投稿しております。その中でもオムニバス作品や美人、今をときめく女優から懐かしの名作などなど。

是非、この機会に入会をお勧めさせていただきたく、今後ともよろしくお願いいたします!
また、サイト運営を継続するためにも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

YURINAの夜バナナ 可愛くて美しくて惚れ惚れしますよね!

淫らな姿は可愛くて惚れ惚れしますよね!
夜バナナ

YURINAの夜バナナのお部屋(動画) カリビアンコム

YURINAの夜バナナのお話し

カリビアンコム教育番組シリーズが遂にスタート!記念すべき第1弾の進行を務めてくれたのは、カリビアンコムにも登場した人気AV女優浅岡沙希ちゃんの実の妹、Yurinaちゃんです!今回の講座はフェラチオをメインとした講座。男性はフェラチオされる時、一般的に女性への支配感を強く感じ、また女性からの愛情を感じます。だからフェラチオが嫌いという男性はめったにいないですよね?でも、彼氏を愛していても、どうしてもフェラチオが不潔だとか生理的に受け付けない女性も中にはいるので、そういう人は一緒に入浴して心行くまで彼氏のペニスを洗ってみるのもコツ!本講座ではフェラチオの基本テクニックを一からじっくりYurinaちゃんがご紹介!フェラチオが苦手な貴方!彼氏と一緒に見るも良し!これを気に苦手を克服です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
リリース日 : 2009/01/26
出演女優  : YURINA
サイト   : カリビアンコム

YURINAの夜バナナのお楽しみ場面! カリビアンコム

YURINA - 夜バナナYURINA - 夜バナナYURINA - 夜バナナ

管理人のお勧め